blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カウンタ
プロフィール

Author:お朕朕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【朕朕日記】
カテゴリ一覧
未分類 (7) |お朕朕劇場 (2) |朕朕日記 (2) |お遊戯 (1) |
[20170827]




髪狩さんが冬コミに出す薄い本のネタが欲しそうだったので・・・








髪狩さんのえっち本に期待しよう!













●類友



おちんちんさん大人気。










●サウレからの使者



サウレでもサッカーを始めるとのことで、わざわざ挨拶に来てくださいました。

いつの間にか大都会になったサウレの話を聞かせてもらいましたが、
ギルド規模の大きさとか、ボス管理とかギルマス会議とかヴァカ村ではもはや聞く事のなさそうなワードがでてきてヴァカリネの文明レベル土人感やばかったですねwwwwwwwww




⇒ 続きを読む
2017-08-27(Sun) 12:28 朕朕日記 | コメント(3) | 編集 |
[20170723]


ども!わたしです。
画像はちょっと前にクリオマンサーの集まりに潜入してきた時のものです。






いいですね・・・こういうのをどんどんやりましょう。
個人的にはカバリストの集いをですね・・・!だれもやらないなら自分でやってもいいぞ!






さて。ドレスガチャが投入されましたので・・


















これ・・・残念賞ポジションのやつ・・・・






⇒ 続きを読む
2017-07-23(Sun) 20:37 朕朕日記 | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 お朕朕 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,