blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カウンタ
プロフィール

Author:お朕朕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2017年05月のアーカイブ次の月(06月)


  • 朕は神ぞゲーム概要 - No3 at 2017年05月19日  (Fri)  23:33:00  [未分類]
    朕は神ぞゲーム概要・罰ゲームを決めます。・最初の「攻め担当」を決めます。・テーマを決めてそれに沿った会話を行います。・「攻め担当」 は会話の中でいつでも「おぬし」もしくは「麻呂」と発言することができます。・「おぬし」に対して他の参加者は「朕は神ぞwwwwwwwwwwww」と発言しなくてはいけない。・「麻呂」に対して他の参加者は「風呂ぞwwwwwwwwwwww」と発言しなくてはいけない。・辞書登録や...
    ... ⇒全文

[20170527]


今夜も闇のゲームが加熱する。






うう・・・また罰ゲームです・・・

















死んだ。社会的に死んだ。

⇒ 続きを読む
2017-05-27(Sat) 22:31 未分類 | コメント(1) | 編集 |
[20170519]
朕は神ぞゲーム概要




・罰ゲームを決めます。
・最初の「攻め担当」を決めます。
・テーマを決めてそれに沿った会話を行います。
・「攻め担当」 は会話の中でいつでも「おぬし」もしくは「麻呂」と発言することができます。
・「おぬし」に対して他の参加者は「朕は神ぞwwwwwwwwwwww」と発言しなくてはいけない。
・「麻呂」に対して他の参加者は「風呂ぞwwwwwwwwwwww」と発言しなくてはいけない。
・辞書登録やコピペしてはならない。
・一番得点を得た参加者が次の「攻め担当」になります。
---------------------------------------------------------------------
・1番に「朕は神ぞwwwwwwwwwwww 」もしくは「風呂ぞwwwwwwwwwwww 」をキめた人には1点追加。

例)
「おぬし」
A「朕は神ぞwwwwwwwwwwww」  ←Aのみ+1点。
B「朕は神ぞwwwwwwwwswwww」
C「朕は神ぞwwwwwwwwwwwwww」

・一番かつ、語尾のwが一番多かった場合2点
例)
「おぬし」
A「朕は神ぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  ←Aのみ+2点。
B「朕は神ぞwwwwwwwwwwww」
C「朕は神ぞwwwwwwwwwwwwwwww」
---------------------------------------------------------------------

・タイピングミス、間違った発言、通常の会話などをしてしまった人が一人でもいた場合
 「おぬし」 「麻呂」 と発言した人に1点追加。

例)
「麻呂 」  ← +1点
A「風呂ぞwwwwwwwwwwww」  ←一番にキメたけど全員揃わないと得点にならない。
B「朕は神ぞwwwwwwwwwwww」   ←ミス発言
C「風呂ぞwwwwwwwwwwww」
---------------------------------------------------------------------
・「風呂」「わぬし」などのひっかけ発言にひっかかって発言しちゃった場合攻め担当に2点追加。
例)
「風呂」←2点
A「風呂ぞwwwwwwwww」
---------------------------------------------------------------------
・ひっかけをスルーされた場合、他のすべての参加者に1点追加
例)
「おしめ」
A「はいはい」←1点
B「失敗乙」←1点
---------------------------------------------------------------------
判定はチャットログにて行います。
「おぬし」発言以降通常の発言をしてしまった場合もタイプミスと同様に処理します。

例)
「おぬし」 ← +1点
A「○○○○(通常の会話)」 
B「朕は神ぞwwwwwwwwwwww 」
C「朕は神ぞwwwwwwwwwwww 」
---------------------------------------------------------------------

参加者はゴミアイテムを10個買い、点数がはいるたびに捨てていきます。
10点はいったひとから勝ち抜けです。

2017-05-19(Fri) 23:33 未分類 | コメント(0) | 編集 |
[20170516]



こんにちわ、わたしです。
あまりにもやることがないので、町でカードゲームに興じることにしました。







ただしこれは闇のゲーム、、。
負けたものは過酷な罰ゲームを強いられることになるのだ、、。








今回の罰ゲームは、
「クラペダで50人にイイねする。」

負けられない決闘が始まった。

⇒ 続きを読む
2017-05-16(Tue) 01:15 お朕朕劇場 | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 お朕朕 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,