blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カウンタ
プロフィール

Author:お朕朕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170516]



こんにちわ、わたしです。
あまりにもやることがないので、町でカードゲームに興じることにしました。







ただしこれは闇のゲーム、、。
負けたものは過酷な罰ゲームを強いられることになるのだ、、。








今回の罰ゲームは、
「クラペダで50人にイイねする。」

負けられない決闘が始まった。






クラペダマケ前に・・・すごく・・・痛いひとたちがいます・・・・









カード5枚総取りで決着である。






結果わたしはこのフォウとかいう男に負けてしまった、、。負けてしまった、、。










くっ・・・

























淡々と罰ゲームをこなすわたし。

俺が、俺達がログ荒らしだ。











そのとき、この男、フォウは信じられない行動にでたのだ






追加の指令を下したのである。

鬼畜・・・圧倒的鬼畜 ッ・・・!

















しかしこれは闇の罰ゲーム。勝者は絶対なのだ・・・











勝者の言葉は絶対ッ、、!











勝者の言葉は絶対ッ、、!












みんなぼくが変態行動にでたと思って親善対決とかしかけて殺しにくるんです><

ひどいです><

ぼくは・・・あいつの言うがままに動いているだけなんだ・・・













「こっわ」とか言われて完全に心が折れたし、

これもうクラペダ歩けないなと思ったけどまだまだつづきます
( ´ロ`)












そして必死に次の指令をだすふぉう氏(画面左下)!!!!!!!!!!!!!!



こいつ鬼畜だよ!鬼畜メガネだよ!











黙ってしたがうわたし;;








必死なふぉう氏・・・









なにがこれはひどいだよ!







^^b









キャラチェンジっ、ていうからなんかノリノリでネタキャラでももってくんのかと思ったらただこの場から避難しただけでしたwwwwww













あいつマジモンの鬼畜です!










さて。いつのまにか参加者が増えていたので4人で闇のゲーム再開です。












まずは罰ゲームを生成します。

それぞれが考えた罰ゲームを生成係にwisし、、いいかんじに混ぜたやつを出力します









結果出力された罰ゲームはこちら。 




「一週間の間語尾にデュフフをつけながら、一位の人が指定したビルドを育てながら報告する。」











またしても負けられない戦いがはじまった・・・













結果



なんということでしょう、、

鬼畜メガネが一位になってしまいました、、。












鬼畜メガネが提案した育成ビルドとは・・・?














鬼畜。。圧倒的鬼畜。。

こんな要求は当然即ブッチ。当然である。












しかしこれは闇の罰ゲーム、、!

勝利者は絶対!逆らうことはできないのだ。



















闇のゲームは、終わらない。







次の罰ゲーム生成担当は前回敗北者。
出力された罰ゲームとは、、?











負けられない戦いがry


あ、さっそくソードマン作ったみたい( ´ロ`)








結果。



勝った、、鬼畜メガネに勝った、、!











さて、そろそろお開きと思われたその時!











なにいってんだこいつ!














今回の罰ゲーム 

「発言前に必ず 「おぬし、朕は神ぞ」をつける。



負けられなry











結果・・・



















このようになりました。















そして翌日・・・・!








楽しそうでなによりw



それではみなさん、来週の闇のゲームでまたお会いしましょう。




あ、そうそうこのブログ名は、この連中に付けてもらいました。

こいつら本当に最低です!





それではでは。





スポンサーサイト
2017-05-16(Tue) 01:15 お朕朕劇場 | 編集 |


copyright © 2005 お朕朕 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,