blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カウンタ
プロフィール

Author:お朕朕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[20170827]




髪狩さんが冬コミに出す薄い本のネタが欲しそうだったので・・・








髪狩さんのえっち本に期待しよう!













●類友



おちんちんさん大人気。










●サウレからの使者



サウレでもサッカーを始めるとのことで、わざわざ挨拶に来てくださいました。

いつの間にか大都会になったサウレの話を聞かせてもらいましたが、
ギルド規模の大きさとか、ボス管理とかギルマス会議とかヴァカ村ではもはや聞く事のなさそうなワードがでてきてヴァカリネの文明レベル土人感やばかったですねwwwwwwwww








●ぱんつ



きたねえ









●おそろい







どういうことなの・・・・












●FF14とかいうクソゲー



TOSは初見予習なしでOKwwwwwwwwww





















●おちんちん



確実におちんちんというワードに対する抵抗感が無くなりつつある面々wwwwwwwwwwwwww。





















●絶対に攻略情報を見てはいけない大地攻略



ルタたそ性的すぎる。そしてかわいい。チュッチュしたい。











というわけで、だいたい初見メンバーによる大地攻略始めました。

ルールは攻略情報を見ない、そして全力でやる。ということ。
2Fも4Fもタオがいようが関係なく全力で戦う。たのしい。









初回は6Fで力尽きてしまいましたが、ヒジョーに楽しかったです。

昔一回やったとき、走り回ってるだけとかあまりにも作業すぎて「もう2度とやるか!」ってなったんだけど今回は楽しかった。



ぜったいリベンジ!










これがエンジョイ勢ってやつだ。







じゃあの。








2017-08-27(Sun) 12:28 朕朕日記 | コメント(3) | 編集 |
  • 残念だったな! from 神狩


  • 冬コミに申し込むとは言ったが、本を出すとは言ってないぞ!!!(出すのはグッズだけです)
    むしろ僕のキャラのえっちな本誰か出してください、お願いします。


    2017-08-27(Sun) 13:12 | URL | #64Gcvs7w [ 編集 ]


  • from アリーヤ


  • 記事のタイトルの時点でもうひどいw


    2017-08-27(Sun) 13:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 朕


  • >髪狩さん
    グッズだすの!?欲しいけどコミケいけないですどうしたらいいですか!

    >アリーヤさん
    今回はちンちンいいすぎたね!


    2017-08-27(Sun) 17:58 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 お朕朕 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,