FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
カウンタ
プロフィール

Author:お朕朕

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20171009]


●卑しいブタ



わたしです。男なら誰もが憧れる絵を撮りました。














ブタ呼ばわりされていいなぁ・・・









ほんと卑しいブタだわ。

















なぜか矛先がわたしに・・・
















はい。










あっ・・・










初対面の人を変態プレイに誘う強気なアリーヤ氏wwwwwwwww



逃げられてしまいました><












●ゴルフ



まぁそんな感じなんですが、こないだのアプデでノックバックの仕様が変更されてしまい・・・
あんなに盛り上がっていたサッカーが突然の終了を迎えてしまいました。

具体的には
「一度ノックバックを食らうと40秒間吹っ飛ばなくなる」という仕様に変わったんですね。



なんていらんことをしてくれたんや!!!!!!!!!!!














で、サウレで予定されていたサッカー大会がゴルフ大会に変更ということで、参加してきました。












こっちはこっちで、なかなか白熱して楽しかったです。



動画はこちらに。










それにしてもこの大都会サウレ、人集まりすぎてずるくないですか・・・?
我らがヴァカリネは、思った以上に限界集落だったようです><














で、ヴァカリネに戻って気づいたんですが、サウレで入れてもらったグルチャがこっちでも見れたんです。
リアルタイム会話はできませんが、ログインした時にちょっと前の会話ログが見えてる感じですね。ちょっとした鯖間通信できるぞw














●「チーム対抗!足の引っ張りあい鬼ごっこ!」



時は変わりまして、
鬼ごっこをしました。









私の思いつきで作ったルールがこちら。



「チーム対抗!足の引っ張りあい鬼ごっこ!」

* 鬼に攻撃を当てられると脱落。ガードやミスも脱落。無敵スキルはセーフとします。
*脱落するとゾンビになって相手チームを妨害することができます。鬼に敵の居場所を教えてもいいぞ!
* 敵チームが全員脱落で勝利です。

* 相手チーム及び鬼に対してなにをしてもおkです。麻痺、吹っ飛ばし、フロストピラー、トロット、はてはタルトで鬼を買収まで。あらゆる卑怯な手を使って生き残れ!!!
* 尚、だれを追いかけるかは鬼の気分次第(^^)










結論からいうとクソゲーでしたwwwwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとこう、なんでもあり感あってカオスでたのしー感じになると思ったんですけどね・・・!









最終的には、普通にタッチするだけの鬼ごっこになりました (罰ゲーム有り)

最後にタッチした人が罰ゲーム決めれます。









ふぉうんこ氏が髪狩氏に罰ゲームを言い渡す・・・!













ふぉうんこ氏、あいかわらずサイテーである。











そして・・・?














さっきまで動いていたのに、話しかけた途端固まってしまうの図wwwwwwwwwwwwwww




















(たぶん)中身はいるけどお前とは話したくないの図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














あまりにも男キャラがいなくて可愛そうなので女キャラもOKになりましたw
















ガン無視してマケ見に行っちゃったの図wwwwwwwwwwwwwww










まゆげさん!







まゆげさんが助けてくれました^^b








screenshot_20170924_00660.jpg 


とまぁそんなかんじで親切に対応してくれる方もいて、楽しい罰ゲーム終わり!

















●第二回ゴルフ


screenshot_20171007_00107.jpg 
後日サウレで第二回ゴルフがあったのでまた参加させてもらいました。楽しかったです。

相変わらずの盛り上がりで嫉妬がとまらんw







screenshot_20170930_00057.jpg 



じゃあの。





スポンサーサイト
2017-10-09(Mon) 17:42 未分類 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 お朕朕 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。